<ジャパンプレミアム東京>ラグジュアリー&ゆとりある車両でワンランク上のハイヤーレベルのサービス【未経験者大募集!】

1036

高級車両に乗務し、接客サービスを提供するお仕事です。

東京のワンボックスタクシーなら
ジャパンプレミアム東京

最高の質的贅沢を極めるクルマ“大空間高級サルーン”「トヨタ・アルファード」を全車に導入。

安全性・快適性・環境性に優れた車両を、常に清潔な状態に保ち、プレミアムな移動空間を提供致します。

車両イメージ2

おもてなし

プロのサービス従事者として、お客様には「ありがとうございます」の心と、笑顔を大切に、プレミアムなサービスを提供し、更なるお客様の「ご満足」を探求し続けます。

接客好きの方、歓迎!

車両イメージ3

安全・安心

プロのサービスドライバーとして安全運転をすることは当然ながら、安心感のあるゆとりと快適性も重視した、プレミアムなドライビングを提供致します。

おすすめポイント

高級車両は乗り心地がいいので疲れづらいのがいいですね!お客さまにも人気が高く乗車率が違います。 

高級車種で乗務出来る会社は募集の空きが出にくいので、このチャンスを逃さないようにしてください。

(ハイヤー、タクシー、役員車などの乗務経験のある方は特に歓迎!)


注目ポイント

何と言っても銀座と亀戸という営業所の立地!注目の稼げるエリアです。

特に銀座はタクシードライバーの中でも人気のエリア。上質なサービスを求められるお客さまのニーズが多く、JAPAN Premiumの利用率も高いのが特徴です。


仕事内容  

①いま注目の会社『JAPAN Premium』の特徴

お客様がゆったりとくつろげる高級ワンボックスカー“アルファード”を使用。
洗練された接客や心あたたまるおもてなし
ドライバーにすべてを任せられる安心感―。
最上級のサービスが話題となり航空会社や有名ホテルとの提携強化も進んでいます。

②走行エリア

都区内および首都圏がほとんど。
なかでも港区、空港エリアなどでは都内トップクラスの乗車率を誇っています。
リピーターや予約のお客様の数も右肩あがり!
タクシー・ハイヤーのドライバーとして“選ばれる”自信や手応えが、やりがいになるはずです。

③充実した研修がさらに手厚く!安心スタートをお約束◎

挨拶やドアを開け閉めする際の姿勢など、接客マナーを学べる“おもてなし講座”に加え、ドライビングに関する基礎研修がブラッシュUP!
ワンボックスカーの扱いに慣れていない方でも安全を確保し、安心して働けるようになりました。
接客トラブルを回避する実例集も共有しベテランドライバーがサポートします!

④社員が主役!ドライバーに寄り添った会社づくりを実践

「お客様はもちろん、社員も幸せにしたい」という考えから働く全員に深い愛情を注ぐ会社です。マネージャーと経営陣の意見交換会など現場の声を吸い上げる機会も豊富に設けています。
もちろん、会社説明会や研修の段階から「もっとこうしたい!」など発言OK。
今後も良いアイデア、制度は積極的に取り入れてくれる会社です。

「夢を持てる職場」環境作りに取り組むJAPAN PREMIUM TOKYOで働いてみませんか?

ジャパンプレミアム東京について

3つのプレミアムサービスイメージ

タクシーにプレミアムクラスを創出し、上質なひとときを、貴方に・・・ 定評をいただいているロイヤルリムジンのサービスをさらに成熟させ、高級サルーンと組合せた、新ブランド「ジャパンプレミアム東京」を創出し、お客様にプレミアムという新しいクラスのタクシーを提案致します。

運転のおしごとキャリアアドバイザーから一言

高級車での乗務が出来る求人はとても人気です。この会社は全車高級ワンボックスカー“アルファード”を使用なので、入社してから自分の希望の車種で乗務できない、ということがありません。

走行エリアは銀座、港区、空港エリアなどで、都内トップクラスの乗車率を誇っています。

高級車両はお客様の人気も高く、人によってはドライバー指名のご予約など特別なインセンティブもあるので、更なる収入UPも可能です。

高級ワンボックスカーでのサービスが話題となり、土日でゴルフコンペ、冠婚葬祭の送迎、空港への送迎などの予約も多く、航空会社や有名ホテルとの提携があるのも働きやすいポイントです。

この会社ではハイクオリティーなサービスを求められます。よってマナーや道がわからないなどの不備がないよう、会社では教育サポート、訓練期間を設けてあります。

とても働きやすい会社です。社員の意見を大切にした会社作りを実践する努力が感じられます。タクシー業界は長い歴史をもつ会社が多く、なかなか社員の声が届きづらい環境の会社が多い中、「夢を持てる職場」環境作りに本気で取り組んでいる新しい会社の一つです。

少しでも興味のある方、まずはエントリーしてみてください!

 

募集要項

仕事内容
 
タクシー乗務員
 
応募資格
普免取得後3年以上(AT限定可)
★ブランクある方もOK
雇用形態
 
正社員
 
給与
 
  
月給約22万円+歩合給等
※月給には、基本給の他、法定割増し手当・諸手当を含みます。
※勤務実績により変動します。
 
<月収例>
未経験/月収40万円以上(月給22万円+各種手当+歩合給)
※隔日12勤務の場合
※2019年実績
 
 

勤務地

株式会社ジャパンプレミアム東京
銀座営業所/東京都中央区銀座8-16先 汐留駐車場内B1
・ JR山手線他「新橋駅」より徒歩8分
休日休暇
 
5勤1休制+他
隔日勤務の場合、月12回の勤務なので明けの日は休日感覚で過ごせるので、趣味や家族との時間に!
事前に相談していただければ休日の調整もできます!
 
福利厚生
 
◆各種社会保険完備
◆法令研修
◆二種免許養成制度
◆地理試験研修制度【その他福利厚生】
 
諸手当
 
◆法定割増手当
◆精勤手当
◆無事故手当
◆資格取得手当
 
マイカー通勤可
 
 

◆日勤及び研修中 7:00~16:00 月24回勤務
(経験者は1週間前後・未経験者は3ヶ月前後)
◆隔日勤務C 7:00~翌1:30 月12回勤務
◆隔日勤務F 14:00~翌8:30 月12回勤務
※月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

マイカー通勤可
 
その他
 
 

★ブランクある方もOK
★英語・中国語・韓国語スキル等があれば活かせます!
※英会話ドライバーの指定やドライバー指名のご予約など特別なインセンティブもあるので、更なる収入UPも可能です!
★未経験でも全力サポート!
二種免許の取得費用は会社が全額負担し、地理試験の対策講座もご用意。
無資格・未経験の方であれば入社後は指定教習所に入校し最短9日で二種免許が取得できます。

マイカー通勤可
 

 


会社説明会

説明会スケジュールはこちらをご覧ください

※会場入りは15分前から可能です。

服装自由、予約なしでの当日飛び入り参加も大歓迎です!

少しでも興味をお持ちの方はぜひ気軽にご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしています。

◆会場詳細◆
◎TKP銀座ビジネスセンター
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-8 京都新聞銀座ビル

メール・フリーダイアルで受付中!

0120-84-8284

受付時間 9:00 〜 21:00まで毎日受付