<Z Mobility>新型車両のみ!スタートアップメンバーを募集します!【未経験者大歓迎】

1071

2021年5月に、全ての車両がアルファードをはじめとした新型です!

アルファードやメルセデスなどの多彩なラグジュアリー車両のみ!お客さまにも人気なのはもちろん、乗務も気持ちいいですね!

ラグジュアリー&快適な乗務

高品質なハイヤーとタクシーサービスを、都心に100台を越える規模で提供中!多くの顧客やホテル関係者様よりご好評をいただいています。

他の会社でよくある、人気車種で乗務したいのに、なかなか乗務させてもらえない、そんな心配はまったくありません!

これはタクシー会社選びの重要ポイントですよ!

コロナ時代の事業展開

アフターコロナを見据え、事業提携の拡大を進める他、サブスクハイヤー・乗合タクシー・LCCタクシーなどの新商品開発により新たな市場を開拓する他、タクシーの制服をカジュアルなスタイルに変更し、よりスマートで若い世代もチャレンジできる職場環境作りも進めています。

未来志向の会社でキャリアをスタートしよう!

おすすめポイント

新しく新規参入した会社(社名:Z Mobility)での、スタートアップメンバーの募集です!だから、みんなのびのび、生き生きした顔で働いている印象です。

ホテルや飲食業などの接客業、サービス業、様々な業種から転職されている方、人と接するのが好きで新しい分野にチャレンジしたい人が多い職場です。

都内では新規参入が難しい業界ですが、主にハイヤーを用いて、Uberをはじめとした配車プラットフォーマーとの提携や、突発的なご依頼でもタクシーの様に即座に対応できる機動性と、高品質なサービス提供により、多くの顧客やホテル様や企業の皆様にも信頼されている会社です。
なので平均乗車率が高く、タクシーの都内平均年収よりも、この会社の平均は70万円も上回っているそう!

社員と共に成長し、誰もがやりがいをもって仕事に取り組める環境にしたい、のがモットーの新しい感覚の会社。乗務員の働きやすい環境を考えてくれています。

未経験の方に安心してチャレンジをしていただくため、入社から3カ月間は30万円を支給!
また、二種免許の取得支援制度や、地理試験対策・サービス教習・同乗教習などの教習体制も充実しているので、安心してチャレンジできます。

注目ポイント

とても珍しく、ハイヤーで乗務したい人も隔日勤務体系で働けます。これは注目ポイントです!

後はやはり、全部新型車両であること!入社してから自分の希望の車種で乗務できない、ということがありません。

募集要項

仕事内容
 
ハイヤーサービスドライバー
 
応募資格
普通運転免許取得後、3年以上21歳以上の方(AT限定可)
未経験OK!未経験スタートが99%!
※語学スキルがある方は幅広いお客様の対応をお任せします。
雇用形態
 
正社員
 
給与
  
基本給+法定割増給+歩合給等
月給例 ¥300,000~¥600,000
 

勤務地

株式会社 Z
東京都中央区銀座8-3-10トミタビル4階
勤務時間
 
 
【隔日勤務・乗務シフト例】
※月12乗務
※実働18時間程度
早朝~翌明け方まで勤務を2日行った後休日となります。
 
上記は一例になります。
勤務・乗務シフトに関してはその都度柔軟に対応させて頂きます。
 
 
休日休暇
 
勤務シフトによる
ご相談ください!
 
待遇
 
♦︎全車ハイグレード車両採用
(車種:アルファード/ジャパンタクシー匠 等)
♦︎二種免許取得費用全額会社負担
♦︎カーナビ・ドライブレコーダー完備
♦︎新人期間中は30万円の給与保障あり
 ※社内規定有り
♦︎各種社会保障完備(雇用・健康・労災・厚生)
♦︎有給休暇制度あり
♦︎無事故手当あり
♦︎精勤手当あり
♦︎マイカー通勤可
♦︎安心の研修制度
 

メール・フリーダイアルで受付中!

0120-84-8284

受付時間 9:00 〜 21:00まで毎日受付