トマト交通 特集

4110

厳選した求人しかご紹介しない私たちが、ぜひオススメしたい会社があります。 ご紹介する私たちも、「働いてみたい!」と思えるイチオシの会社なんです! 福岡にある『トマト交通』という会社です。 地方のタクシー会社は、東京ほど稼ぐのは物理的に無理、という常識を覆した会社です。 しかも、乗務員全ての平均年収が約450万円以上。(夜勤例) なぜそんなことが可能なのか。理由を取材して来ました。 こんな会社だったら移住してでも働いてみたい。 暮らしやすさの魅力に溢れた福岡についてもご紹介していきます。

うんおし専任アドバイザーからのおすすめポイント 

この会社は本当にすごいです。福岡で人気NO.1!この会社なら未経験でも楽に安定して稼げちゃいます。(理由は独自のシステム「ベストワンウェイ」をチェック!)年収600万越えの乗務員さんが何人もいます。そして、会社の雰囲気がいい!社長がとても面倒見のいい人で、それが社員の皆さんにも影響して、社員さん同士の雰囲気もとてもいい。働きやすさ、長く続けられる会社ですね。福岡へ移住してでも働く価値がある、と強くオススメしたいです。

ceo0-300×300

トマト交通 特集

厳選した求人しかご紹介しない私たちが、ぜひオススメしたい会社があります。福岡にある『トマト交通』という会社です。

トマト交通・新型コロナウイルス感染者予防対策の取り組みについて

トマト交通では、新型コロナウイルス感染からお客様、乗務員を守るため、様々な対策を実施しています。

福岡・転職移住のススメ

福岡という都市だから稼げるシステム。<働きやすさと安定した高収入>オススメの会社の魅力をご紹介

働く環境をリアルレポート

社屋の設備を見てみると、どんな会社か、言葉で表す以外での、本当の姿が見えてくるはず。画像でご紹介します。

こだわりの教育制度

未経験でも安心!自信がつくこだわりの教育制度について画像でご紹介

稼げる仕組み「ベスト・ワン・ウェイ」システムとは?

なぜ未経験からでもそんなに稼げるの?ダントツの売り上げなのはどうやって?本当に安心して稼げる理由を映像と一緒にご紹介

転職してどうだった? 生の感想を聞いてきました/城戸真吾さん

「世間一般のタクシーの仕事の悪いイメージを変えるべき。トマト交通はそれが出来る会社だと思います。」

転職してどうだった? 生の感想を聞いてきました/渡岡優行さん

「タクシーの仕事は、いい加減で出来る仕事ではありません。それに、トマト交通ならば年収500万円は現実です。」

転職してどうだった? 生の感想を聞いてきました/永田和人さん

「最初は、本当にそんなに稼げるの?と半信半疑でした。でもやってみたら本当でした。よかった。」

「運転のおしごと」スタッフのまとめ

移住を考えている方、福岡で暮らしてみたいと思っていた方、 移住してみたいけれど仕事のことを考えると無理だな、と諦めていた方、また、タクシーの仕事に興味があるけれど、流し営業に不安があって踏み切れなかった方、などなど、 少しでも興味が湧いた方は、まずは「トマト交通・会社説明会」へご参加ください。 サイトには掲載できない、もう少し踏み込んだ内容をお伝えします。不安や疑問に丁寧にお答えできます。(説明会参加特典あり!稼ぎたいタクシードライバーたちのバイブル「関隆の流し方教室!」他、役立つ書籍3点セット) すぐに採用面接というわけではありませんので、お気軽にご参加くださいね!

<ここが違います!>弊社は、トマト交通株式会社公認の東京事務局として求人サポートを行なっております。タクシー業界のプロの視点を持つアドバイザーが、安心して稼げるようになるまでしっかりフルサポート。まずはご相談ください。